2012年6月26日火曜日

HXB New柄バスパン!Steel Dots!

知る人ぞしるバスケブランドとして全国にジワジワと広がっている→【HXB】

既に大人気沸騰中で話題となっているHXBバスパンシリーズ1.0。

見た目のインパクトはもちろん、生地には吸水・速乾性に優れ、軽量でさわやかな肌ざわりが特徴のY型断面ポリエステル糸を使用した→【急速吸水速乾素材のアクアステルス】
あると何かと便利なポケット付き。
デザイン性と機能性も兼ね備えた斬新な逸品に仕上がっています。



シリーズ1.0の"コスモ/宇宙柄"と"スカイ/空柄"のドライメッシュショーツ!

そして今回、シリーズ1.5のスポットアイテムとして新柄の"スチールドット柄"をリリ〜ス!!



パッと見はシンプルなドット柄なんですが、、、
!?
よく見ると、穴が開いたパンチングスチールの板を表現しました。
実は、最先端な3Dの立体感のあるトリックアートの要素も融合しちゃった最新柄。

バスケでのオンコートはもちろん、
フットサルやダンス、ジムでのトレーニング、普段使いにも、かなりの人気。
他のアイテムとの合わせ易さも、色を選ばず抜群にフィットしちゃいます。

何よりも、他にはない斬新なハイセンス柄は履いているだけでもテンションがアガりマクリ。

是非チェックしてみてくださ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿