2011年11月6日日曜日

【HXB】COACH JKT / コーチジャケット!

  
 HXBから、新作のコーチングジャケットが登場。既に、ドライTシャツでも好評の、☞"攻撃は最大の防御 / OFFENSE IS THE BEST DEFFENSE"のメッセージを背中にダイレクトプリントしたデザイン。


フロント左胸には、バランス良くCOOLにデザインされた"HXB"ロゴ。
開閉しやすいスナップボタンは、一回り小ぶりなサイズになっています。


ドローコードで裾幅の調整が出来るので、気分によってシルエットの調整が可能です。


内側がメッシュ素材になっているので、バスケの前後にサラリと羽織るのに一枚あると、かなり便利。


通常のよくあるコーチジャケットよりもダボつき過ぎず、バタつかない、きれいなシルエットに調整されているので、普段使いにもかなりオススメです。
ジャストサイズで着るのも良し◎オーバーサイズでデカめに着るのも良し◎ どんなスタイルにもマッチする抜群の合わせやすさになっています。


ブラック×ホワイト
レッド×ブラック
チャコール×ブラック

3色展開で、¥6000_(¥6300税込)。
是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿