2011年11月26日土曜日

BALL TONGUE!

@木場にある"世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ" ☞ BALL TONGUE



ベロ"TONGUE"を出した☆な目のバスケットボール ☞ "BALL TONGUE"が目印。


"バスケットボールカフェ"って、なかなか聞かない。と言うか、自分はココが初めて。


かなり居心地が良過ぎる、落ち着くアメリカンな雰囲気が最高〜
全国的にも珍しくて、日々バスケファンが集うアットホームなバスケカフェ。


店内にはDJブースも設置されてて、定期的にストリートボールイベントや、ジャンベセッション、ヨガ教室なども開催していたり。バスケ50% × サブカルチャー50%をアートリミックスしたコンセプトで色々と興味津々なイベントが盛り沢山。
 

バスケフリークスにはタマらない、店内のあちこちに飾られたバスケディスプレイ。


プロジェクターでNBAの試合などなどバスケの映像を見れちゃうのも魅力的。


オーナーのMUЯクン! もちろん全開なバスケットマン。
彼の@アメリカでの長期滞在経験から生まれる@L.A.と@NYC仕込みの各種フードは、かなり絶品。


店内では"BALL TONGUE"のオリジナルバスケグッズも販売中。

そしてそして、
【HXB】のNEWアイテムが@BALL TONGUEでの取り扱いを開始しました〜!!!!!
こちらも是非チェックしてみてくださーい!

BALL TONGUE
ADD / 〒135-0042 東京都江東区木場6-10-5 栗田ビル2F
TEL / 03-3640-3742
OPEN / 16:00〜23:45
CLOSE / SUNDAY

0 件のコメント:

コメントを投稿