2011年10月31日月曜日

月刊HOOP!12月号


懐かしの初代ドリームチームが表紙となっている、現在発売中の月刊HOOP 12月号!
アレカラ、もう20周年なんですネ!??


 今回の記事を読んでいたら、当時は知らなかった裏のエピソードなどなど、あの頃のワクワク感が当時のドラマティックな思い出と共に鮮明に蘇り楽しくなっちゃいました。



メンバーが発表された時には、もう超大興奮で、、、
オリンピックが初めて開催前から楽しみだった思い出が、、。



そうそう、このオリンピックの後に↑この試合がきっかけとなって、クロアチアのクーコッチに直接、ジョーダンが勧誘しちゃってブルズのメンバーになったんでしたよネ〜

それにしても、初代ドリームチーム、正に夢の様なチームでやっぱり本当に凄かったよな〜と改めて。


そして、その1stドリームチームが表紙の月刊HOOP 12月号の110ページ!HOOP'S TOP-PICKSにて、【HXB】が紹介されています!!!!ので、こちらも是非ぜひチェックしてみてくださ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿